人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がった~♪

繋がった~♪_a0189108_216385.jpg



昨夜は、思いがけず『古武道忘年会』に参加させてもらえて、とっても幸せ気分な年の瀬となりました053.gif

そしてその会場でもらった、道山さんの10周年をお祝いする著名な方々からのメッセージを読んでいて『おぉ~005.gif』となるようなものが。

2月に書いたブログ記事に、イッセー尾形さんが イッセー尾形さんが とある尺八奏者 に影響されて以来、趣味で尺八を吹かれるらしいと書いてましたが。
その尺八奏者とは道山さんだったようで!
どうやらイッセーさんも【道山マジック】に魅了された1人みたいです060.gif
偶然にもこのブログ記事とちょっとリンクして、なんだか嬉しかったのでした056.gif

忘年会コンサートの感想などは、また後日オモテのブログにて001.gif

by miwa_52 | 2011-12-28 21:05 | 藤原道山